マニュアルとよくある質問 | 01 団体ユーザー情報を確認する

GTEC管理画面にログインするには

GTEC管理画面にログインする

https://order.gtecbiz.com/group/login
にアクセスし、ログインID、パスワードを入力してください。


GTEC管理画面のID/パスワードを忘れたとき

ID/パスワードを忘れた場合、
所属企業または大学の団体管理者または、
GTEC法人お客様センターにお問い合わせください。
団体管理者の権限をお持ちであれば、
他の方のID確認、パスワード変更はGTEC管理画面から可能です。
詳細手順は、右記「管理者・運用者ID,パスワード変更方法」の
ボタンをクリックしてください。

団体管理者・団体運用者
ID確認/
パスワード変更方法


アカウントロックを解除する

ログインをせずに400日間を経過した場合、
またはパスワードを複数回間違えるとロックされてログイン
できなくなります。その解除方法はこちらです。

解除できるのは団体管理者のみです。
団体管理者が不在または不明の場合は
GTEC法人お客様センターにお問い合わせください。

アカウントロックの解除

GTEC法人お客様センター

TEL:0120-391-770
メールアドレス:gtecb.service@mail.benesse.co.jp
お電話受付時間:月~金曜日 9:00~17:30(12:00~13:00を除く)
※土日・祝日・年末年始は休業

一覧へもどる