マニュアルとよくある質問 | 02 申し込んだテストを確認する

テスト情報を確認する

お申し込み内容の確認

テストの登録が完了しましたら、
GTECシステムより手続き完了をご連絡するメールが自動配信されます。
メールを受信しましたら、登録されているテスト内容に相違がないか、
ご確認ください。


テストを検索する

受検者登録前に、受検期間やテスト名などを検索し確認します。

GTEC
受検可能期間などの確認


受検可能期間・告知期間・成績開示の公開期間について

テストごとに下記の3種類の期間が設定できます。
テスト申込書に記載頂いた内容で設定されます。

受検可能期間 :システム上、受検を可能としている期間
告知期間 :マイページ等で受検者に受検可能と見える期間
成績開示の公開期間 :システム上で受検者結果閲覧が可能な期間


受検期間・告知期間・成績開示の公開期間を変更する

受検の状況等に合わせて、日程の変更のご希望がある場合は、
GTEC法人お客様センターにご相談ください。
変更可能かどうかを含め確認することが可能です。
変更可能な場合、ご依頼から変更までに3営業日いただいておりますので、
お早めのご連絡をおすすめします。

GTEC法人お客様センター

TEL:0120-391-770
メールアドレス:gtecb.service@mail.benesse.co.jp
お電話受付時間:月~金曜日 9:00~17:30(12:00~13:00を除く)
※土日・祝日・年末年始は休業

一覧へもどる