マニュアルとよくある質問 | 05 受検者の問い合わせ対応を行う
【受検者の問い合わせ】
ログインができない
ログインできない理由を確認する
受検者の方がログインできない場合、以下の理由が考えられます。
・正しく半角で入力していない
・アルファベットの大文字・小文字を打ち分けていない
・何回も入力ミスをして「アカウントロック」がかかってしまった
・IDやパスワードをコピーする時に前後のスペースもコピーしてしまった
まずは状況をご確認ください。
おわかりにならない時は「GTEC受検者サポートデスク」に
ご連絡いただくよう、受検者の方にお伝えください。
▼?受検者用のお問い合わせの電話窓口
GTEC 受検者サポートデスク
TEL:0120-512-840(通話料無料)
メールアドレス:gtecb.support@mail.benesse.co.jp
お電話受付時間:月~金曜日 9:00~17:30(日祝・年末年始/12:00~13:00を除く)
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GTEC法人お客様センター
TEL:0120-391-770
メールアドレス:gtecb.service@mail.benesse.co.jp
お電話受付時間:月~金曜日 9:00~17:30(12:00~13:00を除く)
※土日・祝日・年末年始は休業