マニュアルとよくある質問 | 05 受検者の問い合わせ対応を行う
【受検者の問い合わせ】
受検案内メールを再送してほしい
受検案内メール再送方法
受検者登録時に受検者に送信される「受検案内メール」の
再送を行う事はできません。
別途メールで、ID/パスワードをご連絡頂く必要がございます。
GTECシステムを利用する方法としては、メールテンプレートの
作成をおこなった上で、フリーメールを送信する方法がございます。
パスワードにつきましては、リセットすることで
受検者様へ通知ができます。
リンク先の関連資料をご確認のうえ、ご不明点がある場合は、
GTEC法人お客様センターまでお問い合わせください。
メールテンプレートの
作成
フリーメールの送信
(一括送信)
フリーメールの送信
(個別送信)
受検者パスワードの
リセット
こちらもご確認ください↓
GTEC法人お客様センター
TEL:0120-391-770
メールアドレス:gtecb.service@mail.benesse.co.jp
お電話受付時間:月~金曜日 9:00~17:30(12:00~13:00を除く)
※土日・祝日・年末年始は休業