マニュアルとよくある質問 | 05 受検者の問い合わせ対応を行う
【受検者の問い合わせ】
受検が正常に完了しているか
確認してほしい
受験状況の確認方法
受検が正常に完了しているか、
回答データが正しくアップロードされているかを確認する方法です。
解答データがアップロードされていない場合、
下記「解答データの再アップロード方法」をご確認ください。
受検状況の確認方法
解答データの再アップロード方法
受験状況を確認し、
回答データが正しくアップロードされていない場合、
受検者に受検したPCで再度ログインいただき、
送信できていない解答データを再度アップロードいただく必要があります。
解答データの
再アップロード方法
こちらもご確認ください↓
GTEC法人お客様センター
TEL:0120-391-770
メールアドレス:gtecb.service@mail.benesse.co.jp
お電話受付時間:月~金曜日 9:00~17:30(12:00~13:00を除く)
※土日・祝日・年末年始は休業