仲間がいれば勉強は楽しくなる。だらけてしまいがちな自習時間もメリハリがついて集中続く。
入室するだけ!一緒に頑張る仲間が見つかる。
LIVE配信や勉強通話でモチベーションが上がる!
手間のかかる学習管理をアプリで自動化。対策が手薄な教科をあぶり出し、短時間で伸びる。
教科ごとの勉強時間を計測し、集中力を高める。
頑張りを見える化し、明日へのやる気につなげる。
文具・出版社など幅広い分野の企業様と連携させていただいております。
※『nicola』は(株)新潮社の雑誌です。
中高生へ商品・サービスの認知を高めたい | |
中高生の実態をアンケート調査したい | |
学習応援を目的としたタイアップ先を探している |
勉強への感度が高い中高生の毎日をサポートする学習アプリ「StudyCast」が、
貴社に合わせた最適なタイアップ方法をご提案いたします。
詳細はページ下部のフォームよりお気軽にお問い合わせください。
強み1
中学生60%、高校生40%を占めるアプリユーザーに向け、短期間で貴社商品・サービスの認知やブランドイメージアップにお役立ていただけます。
強み2
アプリ開発からダウンロード促進までチーム内で実施しているため、貴社のご要望に合わせた様々なメニューをご用意できます。
タイアップ記事
キャンペーン
アンケート
日々の勉強も受験もまずは健康が第一。受験生とその保護者の方に寄り添うために「始めよう!受“健”対策」という施策をごいっしょさせていただきました。受験生にも保護者にも同時に届けられる特別サイトの構造は効率的でかつ効果的。アンケート結果も想像を大きく越えるもので、今後の可能性にさらなる期待を感じました。今後も「ヤクルト」は受験生と保護者の方を応援していきたいと思います。
キャンペーン
アンケート
教育の専門家の方とスピーディーに連携・監修いただいたことで、スムーズな施策実施、そして中高生に対してとても役に立つ納得感のある訴求ができました。また、会員の方々はコンテンツ内で興味関心の高い行動を示していただき、勉強へのアクティブさや関心度の高さを感じました。さらにアンケートにて施策評価を実施し、しっかり振り返ることができ、ご一緒させていただき大変感謝しております!
タイアップ記事
アンケート
中高生に対してピンポイントで、また最も興味関心のある切り口でしっかり伝わる訴求ができました。コンテンツも非常に充実しており、施策後のアンケート結果からも、今後の取組みへの期待や可能性を感じております。コンテンツ制作の進行中も、何度も細かい点まで確認をさせていただいたり、非常にきめ細かいご進行をいただき感謝しております。
※『nicola』は(株)新潮社の雑誌です。
イベント
女子中学生に特化したメディアとして、互いからの送客と認知向上を果たす目的でご一緒させていただきました。イベントも充実した内容になり、施策後のアンケートからはニコラを知らない層へリーチできる可能性も感じました。また短期間で企画~実施するにあたり、キャンペーン告知をスムーズかつ柔軟に進行頂き感謝しております!