専用タブレットの提供・保証

〈じゃんぷタッチ〉〈すてっぷタッチ〉のご受講には、専用タブレット〈チャレンジパッドNext〉が必要です。

専用タブレットの提供

・おひとり1台のご利用となります。

  • ※1台で、複数学年の受講、受講学年の変更はできません。

・国内のみでのご利用となります。

〈じゃんぷタッチ〉〈すてっぷタッチ〉を初めてご受講いただくかた

初回特別優待で専用タブレットをお届けします。〈じゃんぷタッチ〉〈すてっぷタッチ〉を6か月以上継続受講いただいた場合、専用タブレットの代金はいただきません。
ただし、受講6か月未満での退会または学習スタイル変更(〈じゃんぷタッチ〉から〈じゃんぷ〉、〈すてっぷタッチ〉から〈すてっぷ〉)の場合、8,300円(税込 消費税率10%)を請求します。

  • 初回特別優待での専用タブレットのお届けは、おひとり1回限りです。
  • 専用タブレットは、自己破損の場合などは〈チャレンジパッドNext〉を、定価39,800円(税込 消費税率10%)で再購入可能です(「チャレンジパッドサポートサービス」非加入の場合)。

以前に受講されたことがあるかた

専用タブレットは、1回のみのお届けとなります。〈じゃんぷタッチ〉〈すてっぷタッチ〉を退会(スタイル変更)後、再度〈じゃんぷタッチ〉〈すてっぷタッチ〉にご入会いただいた場合、専用タブレットの2回目のお届けはありません。

  • 専用タブレットは、自己破損の場合などは〈チャレンジパッドNext〉を定価39,800円(税込 消費税率10%)で再購入可能です(「チャレンジパッドサポートサービス」非加入の場合)。
専用タブレットの保証

保証には、以下2種類があります。

1.お届け後1年間の機器保証

下記の場合は、新しい専用タブレットと交換します。

・お届け後、開封した時点で本体・付属品に破損・不足または初期不良が認められた場合

・保証期間内の「安全上のご注意と使用上のお願い」に従った使い方において、本体・付属品に故障が発生した場合

  • 運送中の故障、学習中の自然故障が対象。
  • お客様の過失・故意による破損、盗難、紛失は対象外。

・初期不良・故障の場合は、ヘルプデスクへお電話ください。

2.チャレンジパッドサポートサービス

チャレンジパッドサポートサービスは、自己破損・自然故障の場合に専用タブレットを安価(3,300円 税込 消費税率10%)に交換できる有料のサービスです。

・加入される場合は専用タブレット到着前までにお手続きが必要です。

  • 「チャレンジパッドサポートサービス利用規約」はこちら

上記1・2いずれも保証対象外となるケース

・本体の故障、誤操作によって、撮影・作成データが破損・消失した場合。

・SDカードに読み込ませたデータ。

  • ※SDカードに読み込ませたデータは専用タブレットにコピーすることはできません。

・バッテリーの消耗。

  • ※バッテリーパックには経年劣化があります。
専用タブレットの廃棄

・タブレット本体を廃棄される場合、写真や動画などの削除、取り組み履歴などの学習データ消去(端末の初期化)は、タブレット利用者ご自身の責任で行ってください。

  • (氏名・住所・電話番号・メールアドレスは、専用タブレットから確認することはできません。)
  • 利用データの消去(初期化)方法がご不明な場合、ヘルプデスクへお電話ください。

・データ消去いただいたあとの廃棄は、各自治体の指示(地域の条例)に従ってください。

  • 専用タブレットは、小型家電リサイクル法の対象アイテムです。
  • 安全性を確保いただくため、バッテリー残量がない状態での廃棄をおすすめします。なお、思わぬ怪我・事故(ガラスの飛散やバッテリーの発熱など)につながることがありますので、専用タブレットを破砕して廃棄することはおやめください。