大学生・社会人向け
ベネッセの英語4技能検定

社会人・大学生向け「GTEC」
お申し込み・受検の流れ

お申し込みの流れ(企業・団体・大学でのご採択)

個人でご購入またはチケット引換で受検される方は、こちらをご確認ください

受検するテストを選択
01

受検するテストを選択

ご受験のニーズ・目的に合わせて、テストタイプ(Business/Academic、技能数)をお選びください。

窓口へのご連絡
02

窓口へのご連絡

「GTEC」法人お客様センターまでお電話ください。
電話番号:0120-391-770
受付時間:月~金曜日 9:00~17:30(12:00~13:00を除く)
※土日祝・年末年始は休業いたします。

お申込書の提出
03

実施に関するご相談

ご受験の要件を詳細にお伺いし、ご実施までのスケジュール設定、また必要に応じて実施環境確認等の手配をいたします。

管理者ID・PWをメールでお知らせ
04

「GTEC」利用お申込・契約

「GTECサービス利用申込書」をご記入いただき、ご提出いただきます。
いただいた情報を元に、「GTEC」システムへの情報登録を行い、管理者様あてにID・パスワードをメールでご連絡します。

管理画面から受検のお申込み
05

個別テストのお申込・システム設定

実施期間や人数等、詳細な個別試験の実施要項をお知らせいただきます。
テスト設定が完了いたしましたら、メールでご連絡いたします。

受検者にメール送信
06

受検者情報登録・実施案内~受験、スコア確認

受検者様情報をご登録いただき、システム等を利用して「GTEC」受検をご案内いただきます。
受検者は案内に基づき受験を進めます。受験後、成績処理が完了したタイミングよりスコアの確認が可能となります。

PAGE TOP