海外でご受講中のかたへ(お手続き・Q&Aのご案内)

  • Q1会員番号シールがなくなったので送ってほしい
    A1

    はい、お送りいたします。 WEB上で簡単にお手続きできます。

    手続き
    方法
    WEB TEL
    「こちらのページ」
    お手続きください
  • Q2有料オプション教材を購入したい(こどもちゃれんじプラス)
    A2

    間に合う月(各月の「変更締切日」をご確認ください)からのお申し込みを承っております。下記「オプション教材のご案内」をご確認のうえ、お申込みください。
    ※オプション教材のみのご受講はできません。

    手続き
    方法
    WEB TEL
    「オプション教材のご案内」
    をご覧ください。
  • Q3有料オプション教材を購入したい(小学講座)
    A3

    下記「オプション教材のご案内」をご確認のうえ、お申込みください。
    ※オプション教材のみのご受講はできません。

    手続き
    方法
    WEB TEL
    「オプション教材のご案内」
    をご覧ください。
  • Q4友人(きょうだい)紹介制度を使いたい
    A4

    日本国内と同様、海外受講のかたもご利用いただけます。詳しくは、「ご友人・ごきょうだい紹介制度」をご覧ください。

  • Q5努力賞プレゼントの申込みをしたい
    A5

    日本国内と同様、海外受講のかたもご利用いただけます。海外へお送り出来ない努力賞プレゼントがございます。海外へのお届けには3週間ほどかかります。

    手続き
    方法
    WEB TEL
    小学講座のかた
    中学講座のかた
    高校講座のかた

    国内へ届けてほしい場合は
    「ベネッセ
    お問い合わせのページ」

    からお問い合わせください
    「ベネッセ
    海外受講専用窓口」

    ご連絡ください
  • Q6努力賞プレゼント一覧、申込書、シール台紙がなくなったので再度送ってほしい
    A6

    はい、お送りいたします。WEB上でお手続きできます。

    手続き
    方法
    WEB TEL
    「こちらのページ」
    お手続きください
  • Q7きょうだいいっしょにおとどけサービスの利用はできますか?
    A7

    申し訳ございません。海外受講ではきょうだいいっしょにおとどけサービスを行っておりません。何卒ご了承ください。