■ベネッセのホームページでエラーになる場合(登録・変更のお手続き)
ベネッセ「海外受講専用窓口」までWEBかお電話にてお問い合わせください。
※ご連絡の前に、ご確認ください※
登録されている「電話番号」と異なる番号を入力してエラーとなるケースが頻発しています。
「電話番号」欄の入力について、以下、ご留意ください。
・こどもちゃれんじ・進研ゼミにご登録いただいている電話番号をご入力ください。
勤務先の電話番号などでご登録されていないか、今一度ご確認をお願いいたします。
・通常、ご入会時・ご住所変更時には国番号からハイフンなし(国際アクセス番号不要)でご登録いただいております。
(上記と異なる形式でのご入力・ご記入の場合もそのまま登録しております。)
(日本の例:国番号=「81」)「0312345678」であれば、「81312345678」となります。
・小学講座のコース登録は、海外受講のかたは専用ページになっております。国内用のページではないことをご確認ください。
手続き 方法 |
WEB | TEL |
---|---|---|
「ベネッセのお問い合わせのページ」 からお問い合わせください |
「海外受講専用窓口」 |
WEB上で簡単にお手続きできます。
手続き 方法 |
WEB | TEL |
---|---|---|
「こちらのページ」で お手続きください |
― |
申し訳ございません。海外でご受講いただいているお客さまは、ご契約いただいている販売会社でのお手続き、照会が必要となるため、 「お客様サポートページ」はご利用いただけません。なにとぞご了承ください。
国内でご受講の場合とはお手続き方法が異なります。こちらでご確認ください。